2018年12月19日水曜日

12月18日(火)
 なわとび教室に
ゲストティーチャ―として
協力していただいた
保護者の皆様
ご協力、感謝申し上げます。

 ゲストティーチャーを迎え
今年で3回目を迎える「なわとび教室」を
しました。
 前跳びやあやとび、2重跳びのコツを
教えていただいたり、激励してもらったりして
子どもたちも笑顔で練習に取り組んでいました
 最後に、長縄対決をしましたが、
優勝は「親チーム」の34回でした
 来年は、子どもチームがリベンジ
できるようまた、練習にも頑張ります



























































0 件のコメント:

コメントを投稿