2017年6月25日日曜日

6月25日(日)
 お祭りでした
ちょっと天気は雨模様でしたが

⇒神輿⇒海鳴り太鼓
   ⇒子ども相撲⇒出店遊び

 神輿は、雨のため、バスに乗って移動しながら
となりました。
 お昼からは、学校の体育館で、海鳴り太鼓の発表。
子ども相撲、出店遊びをしました。
 海鳴り太鼓は、1年生もデビューし、沢山の
保護者の方、地域の方に来ていただき、発表することが
できました。
 子ども相撲は、子どもたちの熱戦が続き、会場は
大盛り上がりでした。
 最後の父さんたちや青年部の手作りに出店で、いっぱい
楽しむことができました。
 父さん・青年部の皆さん、子どもたちのために
本当にご尽力して楽しませていただき、感謝申し上げます。





































0 件のコメント:

コメントを投稿