2018年5月17日木曜日

5月17日(木)
大人気、「走り方教室」!
みんなの笑顔が
はじけたひと時でした!
~宗谷中の先生による外部講師
乗り入れの体育の授業で~
 今日の2校時は全校での体育でした。
運動会まで、あと2週間ほど。
 これまで、体力づくりの一環で、
取り組んできたラダーとミニハードルによる
走力アップの取組のまとめの授業です。
 楽しそうに授業で一生懸命走る子どもたちの
笑顔が素敵でした。
 みんな、足が速くなりたいんだなあと
思いました。
 宗谷中の先生、乗り入れ授業、ありがとう
ございました。











































0 件のコメント:

コメントを投稿