2019年2月28日木曜日

2月28日(木)
 今日のパワーアップタイム
(体力づくり)の
発表は、竹馬とマットでした!
 いろいろな運動体験をすることも目標の一つ
 短期間の練習ではありましたが、練習の成果を
十分に発揮していました

 竹馬チームでは、高い竹馬でバック歩行や
竹馬の足元を逆にした歩行など、いろいろ試してきた技を
発表していました
 マットチームは、学年に応じた技の発表で、前転、側転、
ホップ側転、ハンドスプリングやブリッジからの起き上がりなど
発表していました。
 発表を見た後、教室の後ろで、側転の練習をする
低学年の姿がありました。
 発表を見て、触発されたようです





















0 件のコメント:

コメントを投稿