2019年6月25日火曜日

6月25日(火)宗谷厳島神社例大祭
 24・25日両日とも天候に恵まれ、令和元年度宗谷厳島神社例大祭が盛大に執り行われました。子ども達は、23日夜の演芸会も含めると3日間大いに地域行事を楽しむことができたと思います。
(ちょっと疲れもたまったようですが・・・。)
 お祭りで地域の方から、「昔は、・・・。」とたくさんの思い出話を聞かせていただきました。きっと、今小学生のこの子たちも、地区行事にたくさん参加して楽しい思い出を作り、大人になってから思い出話に花を咲かすのだろうと思います。これからも宗谷地区が益々発展していくことを神社にお祈りしました。
 地域の方たちに見守られ、地域の方たちに育てていただいていることを感じる行事でした。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿