2016年4月18日月曜日

4月18日(月)、外はなんと冬景色となりました
1年生が、今日から上級生と一緒に掃除を始めました。

すっかり、あたり一面、雪が降り積もりました。
今日はみんな体育館遊びです。
でも、熊本地震で、避難している方がたくさん
いることを考えると、暖かな暖房の効いた体育館で遊べるのことは
幸せです。
体育館のステージは、1年生を迎える会に向けて、
太鼓が並びました。
明日から、太鼓の練習がスタートします。
素敵な発表できるように2年生以上で、練習頑張ります。
1年生は、今日から、上級生と一緒に、そうじ当番が始まりました。
机ふき、モップ掛け、水飲み場の掃除の仕方を上級生が
やさしく教えてくれています。




0 件のコメント:

コメントを投稿