2016年4月22日金曜日

4月22日(金)
 学習参観・給食試食会・1年生を迎える会・懇談会
 保護者の皆様の
子ども達への激励・応援、見守り、感謝申し上げます。

 今日は4時間目が学習参観、給食試食会、午後からは
 1年生を迎える会、そして懇談会と、ぎっしりのスケジュールでしたが
子どもたちの激励に忙しい中、たくさんの保護者の皆様に参観いただけました
子ども達も生き生きと一生懸命、発表できましたし、
とっても楽しい1年生を迎える会でした。
 きっとたくさんの参観・応援の中での発表は、やりがいがあったと思います。
 全校ゲームにも積極的に参加していただきました。
 ゲームを企画した児童会の子どもたちも、自信になったと思います。












 

0 件のコメント:

コメントを投稿