2016年5月17日火曜日

5月17日(火)
 リサイクル品回収、無事、できました
 保護者の皆様、そして地域の皆様
 ご協力、ありがとうございました

 風は、少し強かったのですが、リサイクル品回収を
 午後からできました。
 
 子どもたちも
 リサイクル品回収に協力していただいた地域の方に
 感謝の気持ちが伝わるように、明るく元気に
 「ありがとうございました」と挨拶することを目標に
 作業とお礼も力を合わせて、頑張っていました。

 保護者の方が、トラックの運転・運搬のお手伝いに
 たくさん集まってくださいました。
 リサイクル品は、ものすごい量で、集まりました。
 ありがとうございました。

 次は、運動会です。6月5日(日)、お待ちしています。








0 件のコメント:

コメントを投稿