2016年7月1日金曜日

7月1日(金)
沿岸陸上競技大会には
熱い中、たくさん応援・観覧、ありがとうございました

走って、投げて、跳んで、全力で頑張りました。

宗谷小学校で大会新記録を3つ、更新しました!
「スゴイ!」

 夏日ではないかという快晴の素晴らしいコンディションの中で
陸上競技大会を開催することができました。
 沿岸の子どもたちは、ここ数週間、運動会後は、この大会に向けて
体力づくりをしてきた成果を本番で、全力で発揮していました。

 どの子も、自分の全力を出し切れるよう、頑張る姿には、
応援にも、力が入ったのではないでしょうか

 大会長の挨拶にもありましたが、1秒でも、1センチでも
自分の記録を超えられるように、全力を出して頑張っていました。

 この大会の中で、

①高学年の走り幅跳び
②6年生男子100m走
③340m混合リレー   の3種目で、大会新記録が生まれました。

新記録をだった児童・リレーチームの皆さん
おめでとうございます。

また、最後まで応援に駆け付けてくださった
保護者の皆様、本当にありがとうございました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿