2016年7月21日木曜日

7月21日(木)  23:41

①室内キャンプファイヤー
②花火
③肝試し、
中学生の先輩が、今年も助っ人に!
ありがとうございました。

今年も、肝試しの助っ人として、
卒業生の中学生が来てくれました。

室内キャンプファイヤーでは
ジェンカ(フォークダンス)で、一緒に参加を
してくれました。
火の神が登場し、ファイヤー点火の儀式も!

花火でも、お手伝いをしてくれました。
そして、いよいよ、肝試しです。

棚の上に登ったり、いろいろ、作戦を
練って、お化け役をやってくれました。

みんな、怖がりながらも、肝試しを楽しんでいました。
そして、ぐっすりと今は、就寝中です。
みんな、元気ですよ!



















0 件のコメント:

コメントを投稿