2016年9月15日木曜日

9月15日(木)
学習参観・保護者懇談会に
来ていただき
ありがとうございました!

1・2年生は道徳での、合同授業
3・4年生は、社会科見学発表
5・6年生は、英語で宿泊学習の感想発表

子どもたちは、いつも通り、
学習参観の中でも
臆することなく、張り切って学習している
姿が、よかったなあと思いましたが
いかがだったでしょうか?


いつもとは別の緊張する場でも
普段通りに頑張る姿に子どもたちの成長を感じます。

保護者懇談会では、
学芸会の衣装についていろいろ
お願いをさせていただきましたが、
何かお気づきことがありましたら
学校まで、ぜひ、ご連絡ください。





















0 件のコメント:

コメントを投稿