2015年9月11日金曜日

学芸会の劇

8日から体調を崩し、ブログをお休みしてしまいました。申しわけありません。今日から復活です。

この間、8日には北海道教育委員会の鶴羽佳子教育委員が宗谷小学校に視察にみえました。宗谷小学校の日常的に活用するICTに高い評価をいただきました。


さて、今日、読書の時間に全校児童が図書室に集合しました。
学芸会の劇の発表です。研究大会が終わり、連休が明けたら、学芸会に向けて特別時間割が始まります。
今年の全校劇のタイトルは「しらゆきひめ」です。
しかし、ちょっと変わった白雪姫のようです。
どんな劇になるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿