2016年8月29日月曜日

8月29日(月)
夏休み自由研究発表会でした
たくさんのご参観、ありがとうございました

今日は、夏休みの課題の一つでもあった
自由研究の発表会でした。

ユニークなアイデアの工作や自由研究で
盛りだくさんの発表会となりました。

夏休み中に実験したことをまとめたり、
体験したことを上手にまとめて、発表していました。

発表を見る人・聞く人、相手のことを意識して、
文字もきれいに、カラーペンなど、見やすさも
考えてまとめていましたよ
参観にきていただいた保護者の皆さん
お忙しいところ、連日となりましたが
本当にありがとうございました











0 件のコメント:

コメントを投稿