2017年1月20日金曜日

1月20日(金)
たくさんのご参観の協力に感謝!
緊張しながらも、頑張って発表しました
「冬休み自由研究発表会」


低学年の発表では

 飛行機、風見鶏、迷路型の作品
スノードームや魚の泳ぐ水槽、
貯金箱やガラスアート、反射鏡など
自分で作ってみたいものを一生懸命、頑張って取り組んだ
ことが、発表会でも、よく伝えていました。

大勢の参観者の前で、「緊張しながらも、発表できた」と
いう体験をさせていただいた、保護者の皆様
本当に、忙しい中ご参観のご協力、感謝申し上げます。

スノードームの中の液体が水性の洗濯のりと水の
混合で作れることを私も、初めて知りました。

いろいろなアイデアに大人も感心しきりの発表会でした














0 件のコメント:

コメントを投稿