2016年10月10日月曜日

10月9日(日)

多くの観覧に支えられ
感動のステージを目指して
気持ちも、勇気も、元気も120%に

たくさんのご観覧・ご声援
ありがとうございました

学芸会には、おいそがしい中、たくさんのご来賓、
地域の皆様、保護者・家族の皆様、そして
中学生の先輩にきていただき
本当にありがとうございました。

多くのご観覧に、子どもたちも、気合も、元気も
120%で発表することができました。

また、励ましメッセージも書いていただきました
「6年生、お疲れさま」
「みんな、素敵でした」
「素敵な時間を、ありがとう」

ステキなメッセージをありがとうございます。
この後、また、頑張っていく励みになります。




















0 件のコメント:

コメントを投稿