2016年10月21日金曜日

10月21日(金)
2回目の大岬小・声問小・富磯小との
4校での集合学習でした。

 低学年は、声問小学校に集まって
音楽で、ピアニカでの合同演奏でした。

 中学年は、大岬小学校で
体育で、ポートボールの学習をしました

 高学年は、宗谷小学校で
学芸会で発表した種目の交流と
体育で、サッカーの学習をしました。

 久しぶりでしたが、同学年の友達と
一緒に活動するのは、やっぱり
楽しく、また、互いに刺激になるようです。

 給食も、それぞれの集合学校で、一緒に
食べました。

 異なる環境で勉強している友達と
たくさん、学び合って、成長をしていってほしいですね。



















0 件のコメント:

コメントを投稿