2016年10月17日月曜日

10月17日(月)
リサイクル品回収活動の反省しました
午後からは、映画鑑賞でした

 今日は、リサイクル品回収活動の反省を
全校でしました。
「地域の人に、活動の協力への感謝の挨拶をする」
「みんなで協力する」
「重たいものをもつ」
「トラックの回収品の整理をする」
「すすんで働く」
など、自分で考えた目標と縦割り班で考えた目標の反省を
みんなでしました。

友達に、頑張っていた人で、
自分の名前を呼ばれると目を輝かせていました。

午後からは、映画鑑賞にいってきました。
大岬小学校と富磯小学校の全校児童と宗谷小学校の児童で
映画館内は、満席で、爆笑も起こっていました。
映画って、みんなで見ると楽しいですね!












0 件のコメント:

コメントを投稿