2016年12月16日金曜日

12月16日(金)
宗谷小「お楽しみ会」へようこそ

宗谷保育所「年長」の皆さん
保護者の皆さん

ご参加・ご協力、ありがとうございました

今日は、児童会行事「お楽しみ会」がありました。
全校レクとそのあと、低・中・高のお店が開店しました。

全校レクのオセロゲームでは、熱い戦いを保護者の方に
見せていただき、子どもたちも大盛り上がりでした。

子どもたちのお店は、バラエティに富み、
的当て、ジャンボ神経衰弱、ジャンボボーリング
くじ、福笑いなど、
保育所のお子さんも楽しんでくれていました。

忙しい中、駆けつけてくれた保護者の皆様
お楽しみ会を、盛り上げていただき、本当にありがとうございました。

また、宗谷保育所の年長の皆さん、遊びに来てくれて
ありがとうございます。
 たくさんの笑顔が素敵な「お楽しみ会」になりました。





































0 件のコメント:

コメントを投稿