2016年12月5日月曜日

12月5日(月)
全校朝会で
 標語コンクールの表彰式!

パワーアップタイムでは
縄跳びにチャレンジ!

 今日の全校朝会では、稚内市児童・生徒
生活安全安心標語コンクールの表彰式を
行いました。
 いじめ防止部門の稚内市教育委員会教育長賞に
6年生の作品が選ばれました
「ぼくたちは 絶対いじめを 許さない」

他にも6年生1名と4年生1名が入選し、表彰を
しました。

 パワーアップタイムでは、1輪車検定も
修了し、縄跳び練習を始めました。

 明日は、縄跳びの達人を招いて
縄跳び教室を開催予定です。
 楽しみです。

























0 件のコメント:

コメントを投稿