2017年4月10日月曜日

4月10日(月)
 1年生は、入学2日目!
今日は、朝来たら、まずすることを
勉強しました。
 お兄さん・お姉さんと朝、体育館で
遊びました
 朝の登校の巡視をしてきました。
 集団で、1年生と一緒に歩いてくれた地域や
 学校からちょっと離れたところで、車を止め、
 お母さんと一緒に徒歩登校するお子さんなど
 ほほえましい姿がありました。
  1年生は、今日は、下駄箱⇒教室⇒雨具かけ
⇒ランドセルから教科書・ノートを机に⇒連絡帳を先生に

朝、登校してから勉強が始まるまでの流れをしっかり
覚えていました。

 体育館で、元気に仲良く、遊んでいました



















0 件のコメント:

コメントを投稿