2017年4月21日金曜日

4月21日(金)
参観・懇談、
給食試食会、1年生を迎える会
ありがとうございました
 子どもたちは、保護者の方の参観が待ち遠しく、
教室から、玄関に出て、待ちわびていたようです。
 4時間目の授業参観は、考え合い、発表し合い、
聞きあうをねらいに、授業を展開していましたが、
初めての1年生も、のびのびと、自分の意見や
感じたことを発表し、元気な授業風景でした。
 給食試食会後は、1年生を迎える会を参観していただき
新メンバーでの海鳴り太鼓の発表や保護者の皆さんにも
参加していただきながら、全校レク(ゴリラ鬼・手つなぎ鬼)
も、盛り上げていただきました。
 ご協力、ありがとうございました。
     
    






















































0 件のコメント:

コメントを投稿