2017年7月5日水曜日

7月5日(水)
今日はプール授業と
平和を願う「折鶴集会」が
ありました!

 プール授業がありました。
外気温も、温かくなったせいか、
水夢館内の室内の温度も、温かく
快適なプール授業でした。
 授業後も、3年生男子は、なかなか、
水から上がらないほどでした
 午後からは、折鶴集会がありました。
大韓航空機撃墜事故の紙芝居の読み聞かせを
児童がしてくれました。
 そのあとは、平和を願っての折鶴づくりを
しました。
 上級生が、低学年に折鶴の作り方を
根気強く、やさしく、教えてくれました。























0 件のコメント:

コメントを投稿