2015年3月20日金曜日

感動の卒業式

今日は宗谷小学校第116回卒業式でした。

心温まる、感動的な卒業式となりました。

式が始まる前に全校児童と職員で記念撮影!
入場
担任の先導で入場
ご来賓の方々、保護者、PTA、在校生に見守られ式が始まります

卒業証書授与
名前を呼び上げられ、緊張の表情で壇上へ
卒業証書授与
堂々と中学校への抱負を発表
PTAと宗谷漁業協同組合様より記念品を受け取りました
感謝の気持ちを込めて両親に証書を手渡します
両親に見守られて証書授与が終了しました
お別れの言葉
在校生から卒業生へ
全校児童で「空も飛べるはず」を合唱
卒業生のお別れの言葉
卒業生から保護者へ感謝を込めて花束を
最後に、会場の全員で「さようなら」を歌いました
卒業生退場
感動の卒業式でした
教室にもどって
思い出のつまる教室で喜びの記念撮影

中学校でのますますの活躍を期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿