2015年3月6日金曜日

逃走中!

今日、昼休みに生活・健康委員会が企画するレクとして「逃走中」を行いました。

テレビの番組でやってるものです。追いかけてくる「ハンター」からいかに逃げのびるかというものです。

グランドで雪中鬼ごっことして行いました。委員のメンバーがサングラスをかけハンターとなります。途中からは先生ハンターも投入されます。

素晴らしい青空の下、グランドいっぱいに走り回っていました。
ハンター・コーキ
ハンター・イレイン
天候にも恵まれ(5時間目には雪が降ってきました、昼休みは暖かくピカピカの青空でした)、子ども達は力一杯走り回っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿