2015年4月7日火曜日

新学期スタート!

今日から平成27年度の宗谷小学校がスタートしました。

始業式に先立って、着任式を行いました。
今年着任したのは、中原先生と用務員の桜庭さんです。これからよろしくお願いします。

続いて、始業式です。
始業式では、今年の合い言葉を「元気いっぱい」にするとお話ししました。元気いっぱい、いろいろなことにチャレンジして欲しいと思います。
また、3年生に転校してきた、けんた君を紹介しました。早くみんなと仲良くなってほしいと思います。

今年の学級担任は、
1年 坂田先生
2年 中原先生
3・4年 小原先生
5・6年 野村先生です。

職員一同、力を合わせて「笑顔いっぱい、元気いっぱい、やさしさいっぱい」の宗谷小学校にしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿