2015年10月19日月曜日

秋のリサイクル品回収活動

今日、午後からリサイクル品回収活動を行いました。

今日は、朝のうちは気温が低かったですが、好天に恵まれ出発の頃にはかなり暖かくなりました。しかし、ほとんどのお父さん方は漁に出ているため、トラックをお借りして、4台は職員が運転してのリサイクル活動になりました。その分、大勢のお母さん方がお手伝いして下さいました。

職員がトラックを運転して出発!
よろしくお願いします!元気にあいさつ!
班毎に協力して一生懸命働いていました
お父さん、お母さん、業者の方、ありがとうございました!
お母さん、お父さんのご協力で、スムーズにリサイクル品を集めることができました。ありがとうございました。
また、たくさんのリサイクル品を提供して下さいました地域の皆様、ありがとうございました。

次の回収は、来年の春になります。次回もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿