2015年10月9日金曜日

総練習

天候が心配されましたが、本日、無事、総練習を行うことができました。

1年生による「はじめのことば」
宗谷海鳴り太鼓~かなり上手になりました
1・2年「ようかい体操第2」
3・4年「ぶちあわせ太鼓」のオープニング
衣装は昔の太鼓の衣装だそうです
5・6年生「継海」、今年も完成度が高いです
全校合唱「夢をあきらめないで」
器楽「クシコスポスト」、着替えの手伝いにお母さん方が来てくれました
劇については一昨日紹介したので省略。衣装やバックも含めてかなり変更がありました。
着替えを手伝って下さったお母さん方ありがとうございました。

南中ソーラン
最後の演目は南中ソーランです。交流祭のときよりさらに、動きのキレが良くなっています。

6年生による「終わりの言葉」
総練習では、ここまでで最高のステージとなりました。明後日の学芸会本番では、さらに素晴らしいステージを目指します。ぜひ、子ども達のがんばりをご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿