2015年10月5日月曜日

学芸会のがんばり目標

今日の全校朝会で、新しい児童会書記局を任命しました。
児童会長は、もえさん。副会長は、こうき君。書記は、ここゆさんです。
3人の新書記局を中心として、学芸会をテーマ「27人!最高のステージで!」の実現に向けて頑張って欲しいと思います。

最高のステージにするためには、一人一人のがんばりが大切です。
学芸会の個人目標を掲示しました。
1~4年生のがんばり目標
5・6年生のがんばり目標
高学年は、下級生の手本となることを目標としている子が多いです。
例年、高学年のがんばり、真剣に取り組む姿勢をみて、低学年、中学年の子ども達の目の色が変わってきます。
これも、先輩から後輩に引き継がれる宗谷小学校の良い伝統ではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿