2016年3月8日火曜日

全校ALT

今日は、ALTのベサニさんが来校し、全学級で英語の勉強をしました。

低学年は数字と色の勉強をしました。
覚えた色の名前を使ってフルーツバスケットのようなゲームを楽しみました。
フルーツバスケットの代わりにオールカラーだそうです。
中学年は、Do you like~の言い方や、教室にあるものの名前を勉強しました。
英語で質問 Do you like~ ?
教室にあるもの名前を学習 定規はルーラーなのですが、なぜかブルーレイになってしまっていました。

高学年は、これまでに学習したことの総まとめ。英語で自己アピールです。
これまで勉強した言い方を使って…
真剣に考えています
できたら一人ずつiPadで撮影
ベサニさんのお陰で、楽しく英語に親しむことができました。
Thank you, Bethany

0 件のコメント:

コメントを投稿