2016年3月10日木曜日

6年生を送る会

今日は6年生を送る会でした。


5年生以下の子ども達が、実行委員会を編成してこの日のために準備してきました。
実行委員長のあいさつ
大勢のお母さん方が参観して下さいました
初めは1年生の発表です。
6年生に感謝の呼びかけ
動作をつけた群読です
2年生の発表
感謝の言葉と
365日の紙飛行機を歌って踊りました
最後は紙吹雪
3・4・5年生の発表
整列!
クイズチームの〇×クイズ
お笑いチーム「本能寺の変」
ダンスチーム「おどるポンポコリン」
最後は全員で
全校遊びは、お母さん方も一緒に楽しみました
フルーツバスケット
ハンカチ落とし
新編成による宗谷海鳴り太鼓
力強い演奏で伝統を引き継ぎました
6年生へプレゼント
在校生からのメッセージです
6年生からのお礼の言葉
とても喜んでくれました
最後は、全校で合唱「コスモス」
素晴らしい歌声でした
素晴らしい「6年生を送る会」になりました。5年生を中心とした在校生がしっかりと力をつけて、6年生からのバトンを受け継ぐことができました。

参観下さったお母さん方、ありがとうございました。
19日は卒業式・卒業を祝う会です。6年生にとって最後の授業となります。ご協力をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿