2016年3月25日金曜日

卒業を祝う会

昨日の卒業を祝う会の様子をお知らせします。

卒業式の後、PTA主催による卒業を祝う会(卒業祝賀会)を行いました。

来賓の方・地域の方、お父さんお母さん、在校生、多くの方が6年生の卒業をお祝いしました。
お母さん方のハンドベル演奏
卒業生のお母さんにより、みごとにくす玉が割れました
写真はありませんが教職員の出し物は、卒業生の写真のスライドショーを流しながら、教頭先生のギター伴奏で、小田和正の「たしかなこと」を歌いました。ここ何年かでは初めての生演奏でお聞き苦しいところもあったかと思いますが、心を込めて歌わせていただきました。

在校生の出し物は、応援団です。卒業生のためにエールを送りました。
大きな声で力強い応援でした。4月からも元気な宗谷小学校になりそうです。
卒業生の出し物はダンスです
卒業生と担任のキュートなダンスを
5年生のバックダンサーが盛り上げてくれました
思いを込めて卒業生父母の挨拶
アーチをくぐって退場
最後は胴上げ?なぜかお父さんが…
本当に心の温まる「卒業を祝う会」でした。卒業生の思い出に残る会になったのではないかと思います。準備して下さったPTAの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿