2016年3月24日木曜日

修了式・離任式

今日は、修了式・離任式・卒業式・卒業を祝う会を一日の中で行うことになりました。

修了式では、児童一人一人に修了証書を手渡しました。
卒業式の前に修了式というのも不思議な情景です
一人一人に修了証書を手渡しました
今年一年の成長や、引き継ぐべき宗谷小学校の良さを確かめ合いました。

修了式のあと離任式を行いました。
今年の人事異動では、校長の沢口のみが異動となります。
新児童会長・副会長より、温かなメッセージ、花束と色紙をいただきました。
これまで、3年間、本当にお世話になりました。
保護者の皆様、地域の皆様には明日の送別会であらためてご挨拶させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿