2016年3月3日木曜日

パワーアップタイム発表会①

今日は、パワーアップタイムの発表会を行いました。
今日、発表したのは縄跳びグループと綱登りグループです。

縄跳びグループ
ここゆさんは二重跳びに挑戦!連続20回!すごい!
りく君、れんた君、だいご君、りょうま君、ゆうき君は両足跳び3分間。
綱登りグループ
りゅうのすけ君は5秒ちょっとでクリア、ゆうが君も頂上へ。ふうかさんも半分以上登れました。
1年生のてった君も一番上まで登れました
りゅうのすけ君は足を使わないで途中まで登れました。あみさん、こうが君もずいぶん上達しました。
明日は、竹馬とフラフープの発表です。

0 件のコメント:

コメントを投稿