2016年6月3日金曜日

6月3日(金)
運動会まで、あと2日
運動会の総練習をしました

保護者の皆様、お手伝い・熱いご声援
そして、宗谷保育所の園児の皆さん、応援
ありがとうございました

運動会の総練習をグランドで行いました。
たくさんの保護者のお手伝いとご声援があり、
総練習とはいえ、28人の子どもたちは、本番並みの真剣さで、
一生懸命、各種目に頑張っていました。

子どもたちの素晴らしい頑張りを支えているのは
たくさんの保護者の皆さんの支えがあるからです
運動会本番も、ご協力・ご声援、よろしくお願いいたします

かわいい宗谷保育所の園児の皆さんの
観覧と応援もありました。

何とか6月5日(日)、いい天気になあれ!















0 件のコメント:

コメントを投稿