2016年6月30日木曜日

6月28日(火)
 声問小・富磯小・大岬小との
 集合学習でした。懐かしの仲間との再開
 
宗谷小も含め、沿岸4小学校での、集合学習でした。
今年度の1回目ということで
普段よりも、人数が多く、体育でのゲーム運動の
学習や自己紹介ゲームなどしました。
ソフトボールやドッチボールなど、楽しいそうでした。
5・6年生は、2学期の宿泊学習に向けての話し合い活動も
行い、着々と準備を進めています。
給食も、もりもりと食べていました。
その中でも、特に6年生は、昨年の修学旅行での経験―仲間づくりも進み、
終始、協力し合って、楽しそうでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿