2017年5月16日火曜日

5月16日(火)
春のリサイクル品回収、
ご協力、ありがとうございました

 曇り空でしたが、春のリサイクル品回収を
しました。
 縦割りグループごとに、トラック係、集め係、お礼のプリント配布係
などを話し合って決め、また、自分の活動目標も、自分で決め、みんなに
発表してからのリサイクル品回収活動でした。
 明日は、活動の反省をグループで、また、一人一人行い、
体育館で、みんなの前で、全員、発表します。

 保護者の皆様、地域の皆様には、リサイクル品のご協力、
回収作業へのご協力に、感謝申し上げます。
 気温の低い中での作業でしたが、子どもたちも頑張りました!
立派、立派!

















0 件のコメント:

コメントを投稿