2017年5月25日木曜日

5月25日(木)
 久しぶりの青空
外で、運動会練習ができました!
 運動会のスローガンづくりに
頑張る児童会書記局でした

 今日は、ちょっと風はありましたが、久しぶりの青空
27人、全員がそろいましたので、
外で、全員そろっての1回目の紅白リレーの練習と
1回目の持久走の練習をしました。
 もう少しの間、天気がよいといいなあと願うばかりです。

 やっぱり青空の外での練習は、気持ちが良いです。
 運動会のスローガンを書記局が作成しています。
 今年は、大きな文字にして、2階の窓に
でかでかと掲示する予定です。
 「魂」、「27」「人」 今年のスローガンは?なんでしょうか?

















0 件のコメント:

コメントを投稿