2017年5月23日火曜日

5月23日(火)
 運動会の応援歌の
練習に元気よく取り組む、
みんなでした

 今日は、朝からの雨模様の天気のため、
外での運動会練習は、あまりできませんでした 
 でも、今日、一番、元気よくできたのは、
運動会の応援歌の練習でした。
 見てください、この元気良さ、
びっくりするほど、低学年も中学年も
そして、高学年も、笑顔でした
 マスクをするお子さんが、少し減ってきました
また、咳き込んだり、鼻水をかむお子さんも
少し減ってきた気がします。
 体調管理や睡眠・栄養管理、ご家庭でも
ご配慮いただきありがとうございます。

 実は、まだ全校児童27名揃って、対抗リレーの
練習をしたことがありません。
 全員の体調がはやく元気になるとよいのですが・・・












 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿