2017年5月19日金曜日

5月19日(金)
 礼文町の6年生の
修学旅行団と交流しました。

 礼文町の6年生は、
挨拶も元気が良く、
発表もはきはきしていて、
学ぶいい機会でした
 今日は、礼文町の6年生の合同修学旅行団が
宗谷小学校に礼文に帰るフェリーの待ち時間の合間に
交流に訪れてくれました。
 礼文町の観光大使として、新千歳空港でも
観光大使活動をしていた、礼文の6年生ですが
宗谷小学校でも、礼文のPR活動を元気のよく
してくれました。
 みんな、感心しきりです。挨拶も、積極的で
元気よく、学べる素敵な機会となりました。
 一緒にレクもして、交流を深めました。































 

0 件のコメント:

コメントを投稿