2016年2月26日金曜日

臨時全校朝会(表彰式)

今日は、臨時全校朝会を行い三つの作品展の表彰式を行いました。

1月に行われた、宗谷管内書き初め書道展では、稚内プレス社賞を受賞したゆうが君の他、特選、準特選に13名が入りました。それ以外の人も、出品した人は全員が入選となりました。また、全校で出品したことで学校賞もいただきました。
書道展、特別賞、特選、準特選の14名

稚内市清掃標語コンクールでは、3名が佳作に入りました。入賞作品を掲示用に印刷したものももらいました。
清掃標語コンクール佳作の3人

林野火災予防標語 北海道優秀賞(知事賞)のあみさんにもあらためて、全校児童の前で賞状伝達を行いました。
管内書き初め書道展特別賞、林野火災予防標語北海道知事賞の二人
入賞者のみなさん、おめでとうございます!
これからも、いろいろなことに積極的にチャレンジしてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿