2016年2月4日木曜日

雪山づくり

6日の雪ん子祭にあわせて、今日、お父さん方が集まり、雪のスロープを作って下さいました。

1月の初めまでは雪不足で、心配されましたがこのところの降雪により十分な雪を確保できました。
今日は、久しぶりの好天の下、お父さん方が重機やスコップで素晴らしい雪山を作って下さいました。

雪山が大きいので、スロープも広々としたコースの他、ジャンプ台付きのコースなど楽しそうなコースになっています。
崖になっていて危ないところも、雪を盛ったり崩したりして安全に遊べるようにして下さいました。

お父さん方、ありがとうございました。
子ども達の楽しく遊ぶ姿を早く見てみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿