2019年9月6日金曜日

9月6日(金)修学旅行2日目

 朝食の様子の写真が送られてきました。
みんな元気なようです。寝不足の子はいるかな?

 旭川方面の今日の天気予報では、午前中天気が良いようです。午後からは雨模様になりますが、屋内の活動なので、さほど影響はなさそうです。

 今日の研修は、旭山動物園でグループ研修です。
グループごとに好きな場所へ行って、見学します。
時間までに集合場所へ戻ってきて下さいね。
 旭川在住の前任の校長先生が、会いにきてくださいました。久しぶりに会う5・6年生は、少し大人っぽくなっているようにみえたでしょうか。宗谷小学校の高学年として、毎日頑張っています。

 昼食も終えて、最後の目的地へ。
いよいよ修学旅行も終盤です。イオンで自由にお買い物の時間です。お小遣いは、まだ残っていますね。自分の好きなもの、欲しいもの、お土産も買うのかな。帰りのバスに乗り遅れないように。

 予定通り旭川を出発しました。みんな元気に活動することができました。あとは、学校に着くまで、最後のバスレクを楽しんで下さい。無事の到着を待っています。
※ 今(17:30)のところ予定より早く(15分くらい)到着
しそうな感じで移動中のようです。市内に入ったあたりで、10分以上早く到着するようでしたら、連絡網で連絡を回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿