2014年10月12日日曜日

学芸会

今日は、学芸会本番でした。

家族の皆様はもちろん、学校のスリッパが足りなくなるほど大勢の地域の皆様がご参観下さいました。


最初の演目、『宗谷海鳴り太鼓』は気合いが入り、素晴らしい演奏でスタートすることができました。

学級演目も、それぞれ緊張も見られましたが、全力で発表することができていました。



全校合唱、全校器楽も今までで一番の演奏でした。



全校劇「水戸黄門」は、誰もがよく知っているお話だけに、拍手喝采でした。
おきまりの、印籠シーンもばっちり決まりました。


最後の演目の『南中ソーラン』も切れの良い動きで、圧倒的なパワーをお見せすることができました。


6年生を中心に、26人の心が一つになり、輝くことができた学芸会でした。学芸会をご覧下さり、温かい拍手をして下さった地域の皆様ありがとうございました。

学芸会終了後は、お父さん、お母さん方がみんなで片付けをして下さり、あっというまに片付きました。保護者の皆様ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿