2014年10月5日日曜日

子ども会野球大会

昨日、大沼球場で子ども会野球大会が行われました。
宗谷小学校の子ども達も、野村先生が監督のチームで参加しました。
チーム名は「東小ドラゴンズ」ですが、半分ぐらいは宗谷小の子ども達です。
一試合目の対戦相手は潮見でした。
東小ドラゴンズが積極的な走塁と堅い守備で4対2とリードしたところで雨脚が強くなり、一時中断。
私は、雨具の用意がなかったためここで失礼しましたが、その後、試合は再開され、なんと優勝したそうです。最後まで応援できず申し訳ありませんでした。
雨の中最後まで頑張った子ども達、そして、力一杯の応援をして下さった父母の皆さんに大きな拍手を送ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿