2014年10月20日月曜日

リサイクル品回収

今日は、今年2回目のリサイクル品回収でした。
強風に小雨もぱらつくあいにくの天気でしたが、子ども達は元気に地域を回ってリサイクル品を回収しました。

回収が始まる前、グランドにずらりと並んだ、心強い助っ人。お父さん方のトラックです。

「気合い」と書いたはちまきを作って、作業をしていたグループもありました。雨にも風にも負けず頑張りました。

地域の皆さんのご協力でたくさんの古新聞、古雑誌、段ボール、空き缶、空き瓶などが集まりました。手伝って下さったお父さん方、業者の皆さんに大きな声でお礼を言って、作業を終わりました。

ご協力下さった皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿