2014年12月24日水曜日

2学期終業式

今日は、2学期の終業式でした。
1年の中で一番長い2学期です。子ども達のたくさんのがんばり、成長が見られました。

がんばり発表
はじめに、一人一人、「2学期の振り返りと3学期に向けての抱負」を発表しました。
心も体も、勉強もたくさん成長することができました。

校長先生から、冬休みに向けて
①冬休み中も、家で勉強や運動を頑張る。
②早寝早起きなど生活リズムを崩さない。テレビや、ゲーム、インターネットをやり過ぎない。
③たくさん本を読む。
④怪我や病気をしないようにして3学期元気で学校に帰ってくる。
という、4つのお願いをしました。

楽しくて充実した冬休みになるといいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿