2015年6月24日水曜日

宵宮祭お楽しみ会

宵宮は、各町内会でのお楽しみ会です。

第一清浜町内会は稲荷神社の子ども神輿からスタート。
稲荷神社子ども神輿
つい最近、会館横に移設されたばかりの新しい社から出発。御神輿から帰ってきてからは会館でお楽しみ会です。


第二清浜お楽しみ会
第二清浜町内会のお楽しみ会は、子ども達の楽しそうなものがたくさん用意してありました。公園で野球をして楽しむ子ども達もいました。


宗谷町内会のお楽しみ会は、15時から始まりました。
宗谷町内会流しそうめん
宗谷町内会では流しそうめんを楽しみました。

宵宮は、昼頃から青空が広がり素晴らしい天気となりました。本祭りも晴天だと良いのですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿