2015年6月7日日曜日

元気いっぱい頑張った運動会

少し肌寒い天気でしたが、無事、運動会を行うことができました。

お父さん、お母さん方、青年の皆さん、地域の皆さんのご協力と声援で、子ども達は元気いっぱい頑張ることができました。

入場行進
紅白玉入れ
1年親子種目
2年親子種目
3・4年親子種目
ナイスキャッチ
5・6年個人種目
持久走スタート
最後まで一生懸命走ります
たるころリレー
組み体操
組み体操利尻富士
午後の部 ラジオ体操第2
応援合戦 紅組
応援合戦白組
応援歌
青年の種目 ワイルドスピード
見事な一輪車
町内会対抗綱引き
紅白綱引き
大人対子ども 綱引き
紅白リレー
戦い終えて
抜きつ抜かれつの接戦が繰り広げられましたが、僅差で紅組の優勝となりました。どちらのチームも最後まであきらめず、力一杯頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿