2015年6月30日火曜日

合同学習

小規模校では、なかなか経験できない多人数での活動を経験させるため、宗谷小学校、富磯小学校、大岬小学校、声問小学校の4校で合同学習を行っています。

今日の合同学習は、低学年が声問小学校、中学年が大岬小学校、高学年は宗谷小学校で行いました。

高学年は今年、4校で合同修学旅行に行くことになっています。はじめに修学旅行の打合せをしました。

給食も修学旅行の班ごとに食べました。
給食は修学旅行の行動班で

5時間目は体育です。
沿岸陸上に向けてダッシュの練習
サッカーも修学旅行の班で対戦しました
低・中・高それぞれ、子ども達のがんばりが見られる合同学習になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿