2015年7月16日木曜日

全校キャンプがスタートしました

今日は、待ちに待った全校キャンプです。
心配された天候も、久しぶりに良くなってきました。


まずは、体育館で開村式です。
開村式で日程説明をする児童会書記局
開村式を終えるころには、青空が広がってきました。絶好のキャンプ日和です。

が、しかし…

残念ながら、グラウンドはこれまでの雨で泥んこ。急激な気温の低下で風邪気味の子もたくさんいます。

そこで、今年は体育館の中にテントを立てることにしました。
みんなで協力してテント設営
体育館にテント村が出現しました
一昨年も、この形で行いましたが、これもなかなか楽しいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿